Q&A
- 予約をしたいです
-
当施設では、電話やメールでのご予約を承っておりません。
ご覧のサイト内の「Reservation」ボタンより、予約ページにて宿泊予定日を選択し、ご予約下さい。
- パジャマ、浴衣などはありますか?
-
ポンチョ型のナイトウェアをご準備しております。
- チェックイン方法を教えてください
-
Giraffe Tenjin 常は、セルフチェックインとなっております。
ご到着日までにお送りする弊社からのメールに、詳細を記載しておりますので必ずご確認ください。
- エントランスの開け方を教えてください
-
エントランスパスコードを、チェックイン日までにメールでお送りいたします。
尚、セキュリティの関係上パスコードを口頭でお伝えすることは致しかねますので、ご了承ください。
- 食事・ルームサービスはついていますか?
-
当ホテルにはお食事サービス・レストラン等はございません。
当ホテルにご宿泊のお客様限定で、「魚ト肴 いとおかし」の朝食を優先的にご案内する「ファストパス」を無料で提供しております。ご予約後にファストパス予約フォームをご案内いたします。
- 予約内容を変更したい
-
予約変更に関しましては、原則としてホテル側で変更ができかねます。予約通知メールをご確認の上、予約管理画面からご変更いただくか、予約サイトまでご連絡ください。
- 連泊の場合の客室清掃サービスはありますか?
-
連泊中は、セキュリティの観点から、入室しての清掃は行っておりません。人数分の追加タオルとアメニティを、客室外に設置させていただきます。
- 部屋でWi-Fiは利用できますか?
-
はい、無料でご利用いただけます。各客室にWi-Fi情報のご案内がございますので、そちらをご確認ください。
- 未成年者のみでの宿泊は可能ですか?
-
未成年のお客様は、保護者の宿泊同意書が必要となります。
- 宿泊料金はどのように支払えばいいですか?
-
当ホテルのお支払いは事前決済のみとなっております。
クレジットカードにてWebサイト上で決済を完了し、ご予約ください。
- 自分で料理したいです。キッチンはありますか?
-
お部屋にはキッチン設備・調理器具はございません。設置の電子レンジにて、簡易的な調理が可能となっております。
- 駐車場はありますか?
-
無料駐車場はございません。
事前に周辺コインパーキングをお調べいただきますよう、お願い致します。
- アメニティは何がありますか?
-
ご宿泊人数分のフェイスタオル・バスタオル・歯ブラシ・シェーバー・ヘアブラシ・綿棒&コットン・スリッパ、バスルームにはシャンプー・リンス・ボディソープ・スキンケアセット(クレンジング・洗顔・化粧水)をご準備しております。
- 荷物を預かってもらえますか?
-
チェックイン前、チェックアウト後のお荷物のお預かりはお断りしております。周辺駅のコインロッカーなどをご利用くださいませ。
- 予約のキャンセル・変更をしたいです
-
ご予約のキャンセル・変更は各予約サイトからお客様自身での処理をお願いしております。